忍者ブログ

酒と薔薇の日々(中波DX'ing)♪

ン十年ぶりに中波DXを「無謀にも」始めました。 少年時代の記憶を辿り、すこしづつやっていこうと思っています。 同じ趣味の方、いろいろ情報交換しませんか? (といっても、私の知識はささやかなものですが・・・)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【閑話休題3】ZIPPO ピカールで磨くw

2001年の41レプリカZIPPOが、傷や汚れが目立ってきたので、
手持ちの「ピカールで磨きました。

ピカールはすっごいですよ!!
力いれずに磨いて15分。

使用前


  

使用後



ピカピカすぎて、使用感がなくなりすぎかもw

これは女性でも大丈夫。軽く擦るだけでいいので、
自転車とかのステンレス部分(メッキはだめです)なんかにも使えそう^^

拍手[2回]

PR